ランチ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

お誕生日記事にはたくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございました😊

いくつになってもおめでとうと言われるのは嬉しいものですね。


フラワーケーキは、上のお花は冷凍して、冷凍庫開ける度に愛でています飛び出すハート

ケーキ本体は次女と2人で、昨日完食しました🐽


書くのを忘れてしまったのですが、5○歳のわたくし、

今年はおばあちゃんになります👵

楽しみです飛び出すハート


出先で赤ちゃんや小さな子を見かけると、今まで以上に可愛らしく思えてなりません。

こんな私も 昔は子供苦手だったのですが、

3人の我が子たちに鍛えられ 私も成長しました。

今年は更にレベルアップの"おばあちゃん"です✨



さて昨日は友人とランチへ♪

久しぶりに伺ったお店です。


牛頬肉の赤ワイン煮、柔らかくて相変わらず美味しかったです。

家にフラワーケーキがまだあるのに、デザートのケーキもいただいてしまいました…🐽


誕生日プレゼントをいただきました♡


カフェタナカのクッキー、私は初めてです。

しかもバレンタイン仕様💘かわいいラブラブ


甘いもの続きだけど、いただきます飛び出すハート