しげき | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

前回 鮭ひろし投稿したら しげきが新発売と聞いて爆笑


スーパー行ったら一応チェックしてました。


今日のところにありましたー



ご飯にかけて食べてみたら 結構ツーンと辛かったです😂

三島食品さん、ネーミング よく考えますよね爆笑



東京会館プティフール

お取り寄せに便乗させていただきました♡


やはり今年も2月は甘いもの続きで💦

今日もせっせとジャザサイズで汗流してきました🕺



これ買ってみました。

低身長の私には長めだったけど おしりは程よく隠せました。

お洗濯はこれからなのでどうなるかまだ分かりません


ジャザサイズの時はこれ

生地がしっかりしていていい!



ジムの時はこっち

私はSサイズです