フラワーケーキ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ハッピーバースデー 私飛び出すハート


ひとつ歳を重ねました。5○歳とか、信じらんない🤣

この前マンモの問診票書く時、無意識に4…て書いてしまったわ滝汗

40代なんてもう何年も前なのに滝汗



インスタで見かけてから、自分の誕生日はこのケーキにする!と予約しました♡

ヒミトソエさんのフラワーケーキ🌹


かわいい〜可愛すぎる〜ラブ



予約する時に 色を希望するのですが、

ピンクもかわいいし、白✖️グリーンもいいなぁ

紫も…

でもその時の気分が春らしい黄色だったので

そのようにお願いしたら この出来栄えですラブ



この田舎でこのクオリティ✨素晴らし過ぎます✨

ああ、このお花絞りやってみたい!!



横はマーブルびっくり


お花はバタークリームなので、さすがに一度に全部は食べられず…

お店の方も、お花は取って冷凍しておいて パンにでも塗って下さいと仰っていました。



気になる中はこんな感じでした。


お家手作りケーキに慣れてるわたくし、

フルーツが物足りなくて。

苺を追加して食べたら美味しく頂けました😋

スポンジはフワッフワで美味しかったですグッ




素敵な外食も素敵なお誕生日旅行もデートもないけれど

自分で自分のご機嫌を取ってハッピーなお誕生日になりましたニコニコ

また一年、健康に楽しく過ごしていきたいです。


朝は長女から、夜は息子からも電話がありました

忘れないでいてくれてありがとうニコニコ



ケーキ屋さんはこちら

ヒミトソエ