連休おしまい | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

4連休どこにも行かず何もせずに終了照れ

それでも次女がいるからそれなりに楽しく過ごせましたニコニコ


この季節に頂く桃ケーキ食べたり、


今朝は素敵ブロガーさまがご紹介してくださった、"シェケラート"という素敵アイスコーヒーを
ネスプレッソでお家で試してみたり。


今夜は次女リクエストの天ぷらにして、
一緒に準備してみたり。

檸檬堂のはちみつレモンを飲んでみましたよ。

こちらは埼玉工場産でした。


明日学校行ったら 秋季大会?運動部は大会があるらしく、文化部の次女はまた6連休。部活はありますけどね。

7月もあと1週間。
コロナコロナで終わってしまいますねぐすん