暇〜 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

蝉が鳴いてます。
梅雨明けまだだし、昨日なんて1日豪雨だったから蝉も困っちゃいますよね。

 
予定では今日は次女のバレエの発表会で1日ステージママで大忙しの筈だったのですが、
発表会も未定の延期になり、毎年やらなくても…なんて思っていた発表会も
長女の時からもう何年も私の年間行事予定の一つになっていたんだなぁと無くなって分かるありがたさです。


人混みも私よりも次女の方が怖がりなかなか行けず。
車でどこかに…ってわざわざ母子で行きたいところもなく。
 県内で行ってみたい旅館は当然予約いっぱいハートブレイク
 
 塾の夏期講習(夏休み短いから休日に分散)に、宿題に、息抜きはアニメ見たりゲームしたりな次女。
 そうなると私も家事以外は暇で暇で刺し子しながら韓国ドラマとなります照れ
 草取りは気分が乗りませんキョロキョロ

梨泰院クラス見終わって 今度はU-NEXTで"あなたが眠っている間に"
イジョンソクくんは "W"といい"君の声が聞こえる"といい、不思議設定なドラマが多いですね
かっこいいしかわいいから何でもいいですけどラブ


お昼にお好み焼きを作りました。
私はお好み焼きといえば広島風。

フライパン2つ使って普通にお店のように作ってみたら美味しく出来ました合格
正直、この前フードコートのお好み焼きテイクアウトしたのより美味しかったです照れ


刺し子もここまで進みました。