フレグランスオイル と アフィリエイト | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


おうち時間が長い今(以前からだけど)、香りを色々楽しんでますニコニコ

アロマオイルを焚いてみたり、
ここ2年くらいはアシュレイバーウッドのフレグランスランプを愛用しています。

こちらのオイルランプ、香りだけでなく効能もあるそうです。

(以下HPより引用)
アシュレイ&バーウッド社のフレグランスランプは、芳香を楽しむだけでなく、空気清浄や、バクテリアやカビ胞子などに対する抗菌作用、消臭効果を体感していただける画期的な商品です。セラミック芯がもたらす触媒燃焼による空気清浄作用と同時に、除菌成分が含まれたオイルのアルコールが、触媒燃焼(蒸し焼き)を通じ、空気中に広がります。使い方はセラミック芯に火をともし、約2 分後に火を消すだけ。ご使用時は、驚きの消臭効果と即効性のある芳香を楽しんでいただけます。


こちら、お鍋した後とかニンニクがっつりなお料理をしたあととかのお部屋の匂いもすぐに消してくれるのですよキラキラ

今まで幾つかの香りを楽しんできた中で、最近のお気に入りはヨシノウォーター。

一本あっという間に使い切ってしまったので先日また買い足しました。

マッチャも一緒に買ってみましたが、
こちらもキツくない香りでなかなか良いですグッド!
香りによっては ゔ…というくらい苦手なものもありますが、これはよかったです。
あとはシチリアレモンとかジャスミン&チュベローズのも好きです。

ランプはこれ一つしかないので、白系の小さめのものも欲しいなぁ

さて、5月?から始まったAmeba pick

ありがたいことに、私のブログ経由でいくつかご購入くださった方がいらして、
発生報酬のところに成果が記されていました。
ですが、確定報酬の所は0のまま。
どういう仕組みなのかな〜?と疑問に思っていたのですが
楽天ポイントの詳細を見てみたら、ポイントが加算されていましたびっくり

ありがとうございます!

アフィリエイトで稼ごうとは思いませんが、でもポイントいただけると素直に嬉しいです音符

これからもよろしくお願いしまーすニコニコ


今日はまた雨風が酷いですえーん
感染者数も増えてきたのでステイホームで刺し子、韓国ドラマ、欲しいもの検索照れ