パン教室 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今月もパン教室へ。


抹茶あんバターサンドとのびーるモッツァレラ。

焼き立てはのびーるモッツァレラだったけど 冷めたら伸びず。
 今朝はトースターで焼き直して頂いたら、チーズは伸びないけど表面のパン粉がサックサクで美味しかったピンク音符

あとはレモンシフォン。


次女がそんなに小麦粉お菓子を好まないのでケーキ作りもあまりやらなくなってしまいました。
私も最近は小麦粉お菓子あまり欲せず。
 

美味しいランチはハンバーグ。

デザート。
アイスもマカロンも先生の手作り。

先生お手製のテリーヌ。
周りはオレンジのムース。
甘さ控えめで好き。

小麦粉、糖分がっつりな日でした。


歯科矯正の下の歯ワイヤーが強力バージョンになり、
来月は上の歯もそれになる予定。
 人前での食事がとてもストレスです。

来月のパン教室はどうしようかな〜
お料理教室は絶対に行くけど口笛