この週末は | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

この週末は 次女はバレエのコンクール予選。
次女は昨日からお友達マンションにお泊まりさせて頂いてました。
 例年なら私も見に行っていたのですが、今年は無観客で、大人は付き添いの係りの人だけ。
表彰式もなく、終わったら帰宅、のあっさりコンクールでした。
 もちろん参加することに意義があるで賞キラキラ
 
今年はキューピットのバリエーションを踊りました。
次女のイメージぴったりニコニコ
帰ってから今日のDVDを見せてもらったけど、
次女なりには上達していますが
素人の私が見ても ここがこうなるといいね〜と分かるような出来栄え。
 ま、楽しく運動出来ればいいかな の部活代わりです。

土日次女がいなかったので、私は久々にジュースクレンズしました。

3月の食べ過ぎがリセットされたように感じますニコニコ
キツイけど、月一出来たらいいなぁ


自粛の首都圏は雪が降りましたね。
今朝長女から雪景色の写真が送られてきました。
引きこもりも飽きた〜って。
昨日は息子からも電話。
通勤は自転車でしているけど、雨降ったら電車乗らなきゃならないから怖いな〜って。
 
離れていると心配しか出来ないのがもどかしいです。