NEWレンジ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

クレジットカード会社のたまったポイントと
バルミューダ ザ レンジを交換しました。

今までのBistroさん、2009年製。
まだまだ使えますが、庫内の焦げ付きもかなり酷くなってきたのと、ポイント交換品にバルミューダのレンジが新たに追加されたので交換ですニコニコ

Bistroさんにはこの10年、ピザ、ケーキ、パン、ハンバーグ…よく働いてもらいました。

重たいレンジを 長女がいる時に一緒に下ろしてもらい、
新しいレンジを設置。こちらは軽いです。

冷蔵庫を動かして、アースもちゃんと取り付けましたよグッド!


バルミューダのトースターと炊飯器とオーブンレンジが揃いましたピンク音符

さて、肝心の使い心地。
切替ダイヤルはこれだけですが、私が使う機能は充分にあります。
発酵も出来ます。


心配していた ロールケーキの型が微妙にうまく収まらず滝汗
 ちょっと頭を使って、タルト型を置いてからロールケーキ型を置いたらバッチリでしたウインク

さてさて肝心の焼き加減はどうでしょう〜

キッシュ口笛

バッチリキラキラ

チーズケーキ口笛

ちょっと焼きムラがありますが美味しく焼けてますニコニコ

今日は亡き夫の51回めの誕生日。
チーズケーキをお供えしました。

お花も買いに行ったのですが、
これ、ナズナですよね!?

ナズナの品種改良のようで、タラスピという名前だそう。

このかわいい小花はさくら小町。

かわいい春のお花をお供えです照れ