薔薇のアップルパイ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

前回 色が出なかった薔薇のアップルパイ。

紅玉が売っていたのでリベンジしました!


iPhoneポートレート、NO加工です。

色もだし、りんごを煮ても崩れないし、
やはりお菓子作りには紅玉なのだな、と実感です。

育ち盛りの娘が食べてくれるから作り甲斐がありますニコニコ
私と身長ほぼ一緒になり、でも体重36キロ。
私も昔はそうだった…


あ!そういえば明日は息子の誕生日だ!
今思い出しました(^◇^;)
23歳になります。