休校一週間。 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

休校になって1週間。
今日は娘の通う中学校の卒業式です卒業証書

在校生無し、保護者参加は2人まで、時間短縮、全員マスク着用。

ひと月前はまだ今のこの状況を考えもしませんでした。

私が引きこもりなのはいつものことですが、
娘は学校行けず、バレエも塾もお休み、
昼前に起きてクズまっしぐらの生活を一週間しましたムカムカ

今週頑張ったことといえば、断捨離。
子供3人育ててきた家は、子供たちが使った沢山の色々なものが溢れています。

どれもこれも懐かしい思い出がたくさんハート

思い出話をしながら、娘とたくさん処分しました。

それでもまだ途中ですけどアセアセ

長い春休み、片付けしながら勉強させつつ、
なんとかやり過ごせるかな?

身体を動かしたい娘たち、少人数で二時間だけ、
2回ほどバレエの自主練をしました。
昨日は私が2時間お付き合い。

お掃除して刺し子してました。

桜開花、早そうですね。


コロナ感染の広がりは止まりませんね。
去年の今日は私、風邪ひいて 倦怠感に咳ってガーン
今年だったらコロナの疑いですね滝汗
感染してしまったらどうなるの?
早く特効薬やワクチン開発して欲しいですねショボーン


さて 娘起こしてこよう真顔