石垣島へ③ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

石垣島3日目。
あいにくの雨模様。

だったたけど、チェックアウトする頃には曇り空に。

せっかくなので川平湾へドライブ。

風が強い〜ですが、お天気悪くてもこのブルーの海!

ボートに乗る時間はなかったので、たくさん写真を撮りました。

どちらも無修正でこの海の色です。


こちらは1日目、着いた時に全員写真。
我が家のパパさんはお空に、上の義妹の旦那さまはお仕事で不在です。


大勢の親族旅行でなければ ミンサー織り博物館とか行ってみたかったし、
竹富島への水牛車にも乗ってみたかったな。


健康に気を付けて、私も70代になった時、孫たち連れて旅行に行こう!と目標が出来ましたニコニコ


そうそう2日目の日、ダイバーのお姉さんと、
居酒屋の歌うお姉さんに、
息子と夫婦に間違えられました滝汗

私は 若く見られた!?と嬉しいですが、
息子はオジさんに見えたのか、いくらなんでもかわいそうでした爆笑