ピアス3点 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

久しぶりにピアスを作りました。

ブルーのバッグに合わせてブルーのミンクボールで。
ビーズボール、丸小ビーズを数えながらテグスに通して…の作業が辛いえーん
老眼鏡 買おうかな。


ピンク色のは長女に。


キラキラスワロフスキーとコットンパールで。
私用。


久しぶりにピッツェルを焼きました。


今日は朝からジム行って、それから 友人に教えてもらった 6月に出来た皮膚科へ。
 普通の皮膚科はもちろん、美容皮膚科でもあり。

先生が女医さんで、お肌がめっちャキレイラブ
スタッフのお肌もキレイラブ

ここを信頼して、細かいシミをなんとかしたい!
まずは肌診断の予約を。
なんと1ヶ月以上も先びっくり

早くなんとかしたいよ〜!!

年末まで、ちょっとストイックにジム通いしようと誓いますパー