石垣島へ② | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

石垣島へは 福岡空港から飛びました飛行機
石垣空港に着陸した…と思ったら 一度バウンド滝汗 
怖かったですえーん

今回の旅行は、上の義妹が全て手配してくれて、
私達はただ行くだけ。楽ちんな旅行です。

レンタカーを二台借りてくれていて、
長男が運転する気満々で 心配になりましたが、
東京でも何度かレンタカーを借りて 同期と出かけたりしているようで、
ずいぶん安心して乗れるようになりましたニコニコ
只今教習所通いの長女が助手席に乗って 運転シュミレーション照れ
 

家族4人一緒のお部屋でした。

チェックインして お隣のフサキビーチへ夕陽を見に。
ん〜こちらのホテルの方が素敵です。

珊瑚のビーチラブ


残念ながら雲が多くて夕陽は見れませんでした。


夜はホテルのレストランで メインのお肉とビュッフェ。
今年結婚50周年の義両親に、皆でプレゼントをしました。
モノはもうたくさん溢れているので、記念になるものを。

似顔絵、とても良く描けています。

宿泊したリゾートホテルの中庭。

翌朝、お部屋からの景色。


2日目、ダイビングをしたあとはお部屋で休んでいたのですが、
水着をお洗濯していたものを取りに行った時、一瞬虹がラブ

皆 お昼寝中で、これを見たのは私だけピンクハート

夜は街中の居酒屋へ。


他にも色々頂きましたが、海ぶどうが美味しかった!
もずくの天ぷらも美味しかったです。

この日は石垣祭りが開催されていて、花火も見れましたびっくり(電線がアセアセ)


お部屋でブルーシールアイス口笛


つづく。