きものの日 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

11月15日は着物の日。

アプリで遊んでみましたよー

今日のコーデ。
先日購入した帯を初下ろし。

帯締めをト音記号にしてみました。
半襟と鼻緒はお揃い


着物の日に着物を着て、着物仲間でランチです。

室積シェアキッチンにて。


 年代様々、お子さんいたりいなかったり、
子育て中だったり未亡人だったり。
人生色々ですね。



先日から腕が上がらず苦労している私ですが、
着物着るのに右腕が後ろに回らず苦労しました…
土曜日にまた鍼の予約していて、今度は腕に刺してもらう予定。
少しは良くなるといいな。
時間があればストレッチの毎日です