職場体験? | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


ネイルチェンジしてきました。


まだ秋ですが、冬の水色って好きなんです
白いモヘアのセーターが欲しくなります。


今日は鍼灸の2回目に行ってきました。
予定のない次女も一緒に連れて行きました。

鍼灸師さん、とても良い方で施術しながら娘に色々説明してくださり、娘も興味津々目
 鍼は刺せませんが、娘にお灸の火を点けさせてくれました。
私はドキドキ滝汗

お見苦しい画像を申し訳ありません

鍼刺して、

電流。こうなってるのね〜

私も刺してる所見たかったので次女に撮ってもらっちゃったてへぺろ
鍼は1.5cmくらい刺さってるそうですびっくり

木曜日に着物着る時に右腕が後ろに回らず、どうしようかと思っていたのですが、
右肩がずれていたようで治していただき、肩の凝りもほぐれて、
背術後に無理なく普通に腕が回りビックリびっくり


次女の将来の職業選択のひとつにどう?なんて口笛
女性の鍼灸師って少ないから、女性限定とかでやったら繁盛するかも!?なんて考えてしまいましたニヤリ
次女、興味はあったようですが、
帰宅して服も髪の毛も煙臭くて嫌。だそうです⤵︎

今日は¥2700でした。


ネイルも一緒に行って施術をガン見。

今日は2つも職業見学して それなりに良い体験になったことと思いますニコニコ
次女は将来 何になるのかな

一生 自信を持って、楽しく興味のある仕事を見つけて欲しいな。
私のような専業主婦にだけはなって欲しくありません。
まぁ今の時代、そんな選択はないでしょうけどね。