今夜はおでん♡ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

こんばんはニコニコ

今日は1日寒かった〜

朝からおでんを仕込みました。
今年初のおでんです。
このお鍋、深さがあります。
小学生娘と二人暮らしなのに 多過ぎかも
スロークッカーで8時間は煮込んでます口笛


お鍋放置でお昼は お久しぶりのさぼーるへ。

新そばはまだ?
ありませんでした。
ここはお蕎麦もだけど、天ぷらも美味しいの。

お店が寒くて食べ終わったら早々に出て、
倉式珈琲へ。
珈琲一杯で長いこと居座りましたニヤリ

コーヒーと言えば…
『コーヒーが冷めないうちに』読み始めました。
今3話目。

過去に戻れたら。
コーヒーが冷めるまでの時間だけ過去に戻れるとしたならば。

現在は変わらないと分かっていても、やはり
タイに旅立つ夫を見送った あの晩かなぁ。

行ってらっしゃいと見送ることはできたけど、
あれが最後になるなんて思いもしなかったから、
もし、あの時に戻れたら 何を話そう。
生きている夫に、ありがとうって伝えるかな。
そして、行かないでって 止めるかな。