ケープ完成 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今編みたいニット 2016-2017秋冬より
P38のケープ、完成しました。



結構温かく、次女も気に入ってくれたようですニコニコ

あとひと玉半残ったのだけど、お揃いのレッグウォーマーとか編めるかな?足りないかな?
足細いからイケるかな?


リッチモア スペクトルモデム ファイン 8玉ちょうど使いました。

何を編もうとして買った糸なのか、記憶がございません滝汗
何年か前にスヌード編むときにも使ったはず。
数年熟成させた罪庫糸が減り、達成感でいっぱいです照れ
あと1玉半、使い切ります!



今日はトイレの換気扇と、キッチンの網戸を洗いました。
少しずつ年末お掃除。
二階の各部屋の換気扇は掃除機で埃を吸っただけ。
今 腕上がらないので 年末息子が帰ってきたら外して洗ってもらいます照れ