春!? | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今朝、(というか午前中)机に向かってつまみ細工していたら、
ホーホケキョ! って鶯がびっくり
窓を開けて聞いてみたら、どうやら玄関先の方から聞こえてくる。

急いでカメラ持って パシャ。
{BB080FB1-AF3E-4F57-80E5-F78EEB57B9EB}

あうーーー(T-T)レンズが普通のだった

望遠レンズに変えて出たら 飛んでいってしまいました。
それからはもう来なくてリベンジならず。

ちょっと拡大。分かります?
オリーブの木で ホーホケキョ!ケキョケキョケキョ
と歌っておりましたニコニコ
{ECFD7FA4-4366-4016-8AB8-BE378BAC4D2E}


つまみ細工はパーツが色々出来てます。
{B2D4847A-5A0E-4078-9C53-67876812C5E1}


最近買った、長女の服。
{6D408CB6-5FE0-49A7-A4A7-B45335E68FB7}

ちょっとお値段いいのもあれば、guも。
昨夏出来たgu、初めて行きました。
安くて可愛いのがたくさんありますね!

あと、この前予備校見学帰りにライダースジャケットを買いました。
カッコいいです

ずっと制服だったから、私服の時間が多くなり、
急にお姉さんになった気がします。
出かけるときは眉書いて口紅引いて。
18歳。もう立派な女性ですね。


今日の夕方の空。
{90121789-DD27-44F2-A96F-4E1DB7D98D47}

とても綺麗でした。