最後のパン教室へ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日はみづき先生、最後のパン教室へ行ってきました。

ブラックココアのカンパーニュ。
{4FF4B513-4877-4D90-9741-0B7C42DDB3EF}

フィリングはお好みだったので、チョコとレモンピールを入れてきました。

お家でカット。
{AF391BA0-0174-4D66-AE10-97E0DD02352F}

成功です

こちらは皆さん焼き上がりの図。
{699F7642-73E8-4630-B17D-8F1BDEEAA4B6}


今日のおもてなしランチもとっても素敵でした。
{1A92DE14-41A4-4DF4-B523-D9894615F5F1}

とてもステキな重ねの器びっくり
{CF94AC0A-5CAC-4971-8F43-F7C46ABF0564}

料理は見た目も美しく。
{7D7692F5-236B-474B-B4CB-320072301105}

相変わらず美味。
{CD543BD8-72EC-43C0-9335-EB30A9A7EB54}

{F01944E7-522A-4D10-AD79-05CF49C78601}
お料理もメモメモしてきたのでお家でも作る〜!

{2447AB99-7855-453B-98B8-74035722A587}

デザートは焼きりんご。素敵な器ラブ
{F89DC6A0-0F89-40EF-A0DF-BAC233274432}
これも絶対作る!



先生がこちらに越して来られて、
スコーンやロールケーキの単発レッスンに参加させていただき。

初めて参加した時の感動と言ったら
この田舎でこんなに素敵なレッスンが受けられるなんて とそれはそれは感激したものです。
そして定期的なパン教室へ通う様になりました。

パンの美味しさはもちろんのこと、そのセンスの良さ、お教室の居心地の良さ、そしてみづき先生のお人柄と美貌に惹かれ(笑)
あっという間に予約の取れない大人気教室に。

毎月25日の21時に、予約メールをジャスト送信したものです

そのパン教室もいよいよ最後となってしまいました。
とても残念ですが、先生は益々パワーアップされて、
今はお料理教室やお店のプロデュースなど多方面でご活躍されています。
そしてお料理教室も既に大人気教室

先生のお陰で 家庭で焼くパンの魅力を知り、
身体に優しい材料や食に対する思いをたくさんお勉強させていただきました。


…最近は、私もすっかりパン作りご無沙汰になってしまいましたが、
久しぶりに作ったカンパーニュはやっぱり美味しい

また時々はパンを焼こうと思いましたニコニコ

みづき先生のお料理教室もとても魅力的です。
夏には素敵なお知らせもあるようです。
先生のブログ、是非ご覧になってみて下さいねmidu- kitchen

みづき先生、今までありがとうございました。
そしてそのうちまたお料理教室にも通わせてくださいね