今週のお弁当 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございます晴れ
梅雨に入ったというのに今日もカラッと良いお天気です。

今朝は、息子が車で人身事故起こしてしまう、という夢を見て、寝覚めが悪…ドクロ


気分落ちたままの一週間、朝送迎も加わりお弁当作り、めんどくさかった〜

今週は冷食がポツポツ入ってます。

{65B2F4D8-F3BD-4447-A79A-453C6252A2DC}
月曜日。
冷食とりつくね。小松菜のおひたし、ナスとキノコの味噌炒め、ブロッコリーのハムチーズ花束。

{29578FF2-269A-4D26-9DEB-1764B6F2216E}
火曜日。
海苔カップを買ってみたので丸おにぎり弁当。豚肉と茄子の炒め物。

{FE016EF7-A782-4D17-9AEC-5396607528FD}
水曜日。
冷食ヒレカツ。サツマイモとレーズンの煮物、高野豆腐の玉子とじ。


{3F7D435C-909F-4E34-A742-5FDD6B3E2420}
木曜日。
鶏肉のピリ辛。ズッキーニ、キャベツ海苔ハムチーズ、前日も入ってるサツマイモでスイートポテト風。

{08AB2B06-1185-4CFD-8273-AB8262BD66E3}
金曜日。
雑穀入り玄米、冷食とりつくね、ジャーマン大根、ゴボウの胡麻和え。


昨日の家庭科参観。
宿泊学習で使う巾着袋作り。
行ったらもう仕上がってた
{023E2330-7DAE-42CD-BED1-C66A23E1F62C}

家でもミシンはやらせていたので なんなく作れたようですニコニコ
チェックしたらとても綺麗に縫えてました合格
一緒の班の男の子は悪戦苦闘してました(^^;)

午後は綱引き。
五年生、身体の大きい子もいるけれど、親はまだまだ子供には負けません!
って、重量勝ちだよね〜爆笑


今日は美容院。
髪切ろうかまだ悩んでるけど、スッキリ気分転換して来ます音譜