ネイルチェンジ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

昨日はネイルチェンジしてきましたニコニコ

{76D74EDC-28CB-4812-A276-F199FCA22C80}

法事前で地味なベージュのままだったから 可愛くなって気分も


と思ったのに、帰ってから動けなくなって、
いよいよ鬱か、と思ったら熱出てたチーン
滅多に熱出ないのでちょっと熱でもシンドイ。
今日はマシになったけどやっぱりダルいな〜

でも今日は小学校の自由参観日。
一日中解放しているけど、午後の学年PTAの綱引きだけ行けばいいや、と思ってたら、
家庭科見に来てね
と言われたので、午前中も学校行って来ます


昨日のアクセスが凄いことになっててびっくり。
何があったの?
今までこんなことなかったのでアメーバさんの不具合?
{01CAD22E-249E-4A89-B8C2-9FDE81A94B8E}