やっぱり移る | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

次女の嘔吐下痢、しっかり兄姉に移ってしまいました。

二人とも日曜のレッスン&塾から帰宅後見る見る間に元気がなくなりダウン。

昨夜の私は寝ようと思ったのに夜中に1階も2階もトイレの掃除(-""-;)


今朝は朝イチで病院へ行って点滴してもらいました。


次女もまだお腹の具合が良くないのでまた病院に連れて行こうかと思ったけど

さすがに兄姉は次女と同じ小児科じゃないよなーと

ベッドの中でイロイロ考えたりして 昨夜は私も寝不足気味。

今日のお昼までなんだかバタバタと疲れた・・・。


点滴してもらって眠ったらだいぶ回復したみたいで

やっと二人とも起きてきました。

明日も学校休まなきゃだなー。

兄ちゃんは金曜日に学年末テストなんだよね。ダイジョブかな~?

冗談抜きで入試の時じゃなくてホントによかった!!まだ気は抜けませんが・・・。

そして今週の私の予定はみんなキャンセルだー失恋チッ

つくづく健康って大事だわ。

親にはまだ移ってないのでどうかこのまま移りませんように!!


午後、まったりしながらもう一度見たかったドラマ『宮』を見てました。

これってずいぶん前に見たんだけどやっぱり面白い音譜

でもテレビ録画DVDで映像が地デジじゃなくて目が疲れました。

地デジ画像でもう一回見たいナ♪