アメリカンなカフェ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。




点滴してもらったのにOs1ゼリ-をまたリバースの次女。
今日は水分以外絶食ですって。
今はお昼寝してしまいました。
一気に元気なくなるからほんと心配涙

昨日はネイルが早く終わったので
お友達に教えてもらったカフェにランチに行きました。
急にあいた時間、お友達を誘うのも・・・
だったので夫を誘ってランチにGO!!(^o^;)オホホ

おお~!聞いたとおりのアメリカンなカフェ!!
アハハ ダーリンが写り込んでますわ。
お気楽主婦のtimatimahandmade-1326439361747.jpg

内装もとってもアメリカン!
お気楽主婦のtimatimahandmade-1326439411731.jpg
このお店 もう3周年なんですってー!
近くにこんなステキなお店があったなんて全然知らなかったー!!

私は豆腐ハンバーグピラフを。
タマネギソースを絡めて食べるピラフ、美味しかった♥akn♥
ボリュームあって食べ切れなかったよ。
お気楽主婦のtimatimahandmade-1326439399900.jpg

夫はとりそぼろセット。
デザートのクッキーかわいいラブラブ
お気楽主婦のtimatimahandmade-1326460021156.jpg
お気楽主婦のtimatimahandmade-1326439381641.jpg

食後のコーヒーも美味しかったヨ♪カップもオサレ音譜
お気楽主婦のtimatimahandmade-1326439371959.jpg

まだまだベーグルサンドとかデザートセットとかモーニングとか
試してみたいメニューがたくさんだったので
近いうちにお友達誘ってまた行ってみようと思います音譜

あ、チングがトイレもステキだったと言ってたけど
入るの忘れた・・・汗

今日はセンター試験なんですね~
寒くて大変だ。
3年後の我が家はW受験の予定。
どうなってるんだろう~?オソロシヤ~汗