鍋しき | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


子供達、今日から全員復活!
やっと学校に行けるようになりました。
まだ食欲全快ではないけどこれ以上休まれてもね・・・。

こう皆の胃腸が悪いと
食事もおかゆ、うどん、雑炊、湯豆腐・・・と
お腹に優しいものばかり続きます。

冬になるとお昼に雑炊率が高いのですが
そんな時、一人鍋が大活躍。(一応ペアで揃ってます)
インスタントラーメンも鍋で作ってそのまま食卓へ。

そろそろ鍋敷きが汚れてきたので
新調しました。(今までのは裂き編みでした)

お気楽主婦のtimatimahandmade

これ、円座の段数減らして作ったモノ。
2枚重ねだから厚みもあってアツアツ鍋も大丈夫グッド!
自分で作っておいて言うのもなんですが
かなりかわいいゾラブラブ


昨日はローソンで対象商品買うとグンちゃんファイルがもらえるというので
うなぎちゃんたち朝からローソンへ行ってきた~
なんてつぶやきをあちこちで見てたのですが

私は出かけるのもめんどくさいなー
ファイルは別にいらないかーなんて思っていたのに
夫を駅まで送っていかなきゃならなくなり
それならドキドキとついついローソンへ。

お昼過ぎてたけどまだあって良かったラブラブ
お菓子2こでファイル1枚なんだけど
結局お菓子10個買ってファイル全種類GET(^▽^;)v

お気楽主婦のtimatimahandmade-1326803495282.jpg
どれもカッコイイぐんちゃんです~目がハートラブラブ
子供達 わーいチョコだー↑↑と喜んでましたが
昨日はまだ食べられず失恋
しばらくおやつに困ることはなさそうです。
ココちゃんもしっかりチョコチェックしてました(食べれないけど)

そんなぐんちゃん、今日来日です(≧▽≦)
また忙しいわっラブラブ