新月に思うこと | ~ありのままの「わたし」を生きる~ サーレのブログ

~ありのままの「わたし」を生きる~ サーレのブログ

香りのこと、スキンケアのこと、占星術のこと…
ありのままの気持ちを綴っています

今日は新月。

何かお願い事をしましたか?

 

わが家では

新月らしく?家族それぞれが

新しいことに取りかかり始めた感じがあります。

 

アロマやフラワーエッセンスを使っていると

気がつかないままに

宇宙のリズムに沿って生きていることに

ハッと思い当たることがあります。

今はそんな感じです。

世界がぐる~んと反転するかのように感じるのは

ほかの星の影響もあると思いますが…

 

 

私は

アロマやお香といった、

自然の香りが大好きなので、

好きなことに関わっていると

とっても楽しいです。

 

こういう世界の入り口を開いてくれたのは

私のアトピー体験。

 

まるで香りの世界が

おいでおいでをしてくれたのかな~

なんて、思ってしまいます。

 

気に入っている写真。

向きが直らないのはご愛嬌。

 

スキンケアは

私自身がずっとかかわっていくテーマ。

香りは愉しみ学ぶ世界。

 

自然の香りが働きかけると

心と体が整ってくるので、

どちらも欠かせない。

 

健やかに生きていくには

切り離せない大切なものですね。

 

 

子どもの頃大好きだった、

『はなのすきなうし』という絵本。

 

 

商品の詳細

 

今の私はそんな感じ。

それがシアワセだな~って

つくづく思っています。

 

 

 

 

ベルアロマを正しく使って健康管理や美容に役立てたい方
 アロマの基礎をしっかり学びたい方
 さらに深く学びたい方に
 →ナードアロマテラピー協会認定 アロマアドバイザーコース

 

 

ベルアロマフレグランンスストーン講師養成講座

 フリータイムでお受けしています。

 

 講師資格はいらないけれど、

 いろいろ作って楽しみたい方も

 お気軽にご連絡ください。

 詳しくはこちらから

 

 

ベル初めてのアロマビギナーズ

 詳しくはこちら

 

ベルアロマフレグランンスストーン講師養成講座

 詳しくはこちらから

 

ベル乾燥・敏感肌にお悩みの方

 お肌のしくみを学んで自分に合ったコスメを作りたい方

 →カスタマイズコスメ講座

 

ベル<ナード アロマテラピーベイシック>

 ➡こちら

 

ベル精油で自然香水を創りたい方に

 →アロマ香水講座

 

ベル一週間でお肌が変わると大好評!のメルマガ
 →
【超乾燥・お悩み肌がしっとりつや肌にかわるワンポイント講座】

 

 

 


人気ブログランキングへ  応援クリック、よろしくお願いいたします!