わが子も楽しんだワークショップコレクション8 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています


週末の ワークショップコレクション

うちの子供たちも 参加してきました


もちろん 私は一緒に回れないので

母に連れて行ってもらいました



最初に 娘が 体験したのが 

羊毛フェルトでつくる パンダちゃん


大人気の 教室で

あっという間に 長蛇の列



娘は 家で パンフレット見て 

どれを どの順番に回るかを

事前に 研究していました

作戦は大成功だったようです



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1330356226549.jpg

こちらは ロシア旅行へのパスポートつくり


先生は 外国人なので

今日だけインターナショナルスクールの

生徒になった気分だったそう音譜


他にも無料で体験できる

コーナーなどもたくさん あるので

いろいろお得に1日遊んできました


こどもたちが 大満足で帰宅して

自分のつくったものを 

飾ってるのを見ると

やはり ものづくりの 大切さを

改めて感じます


今日は 娘の分だけご紹介

明日は 息子の力作??を紹介します(笑)



ペタしてね



















Android携帯からの投稿