息子も参加したワークショップコレクション8 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています



ワークショップコレクションに 


参加した息子(小2)の作品



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1330356586265.jpg

ピーナッツアニマル


これが いちばん作りたかったらしい


色を塗っている姿が 


想像出来ます音譜


ケースに入れてくれるので


持ち帰りに便利ですね



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1330353182086.jpg


NHKクリエイティブライブラリー のコーナーでは


NHKの映像素材を


無償でつかって良いということで


こんなハガキを 作ってくれました




タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1330310450676.jpg


これは むすびめくん


ひとりづつ写真をとって


ツイッターで紹介してくれていました


親ばかだから 探しちゃましたよ~


むすびめくん ぐるぐる  に載ってます





わたしは自分の出展のため


母に 子供達をつれてきてもらったので


実際に 作っているところは見ていません汗


たくさんの作品を持ち帰ってきたので 


調べてみると 


やはり どの出展者も すばらしいです


こどもたちを 喜ばせようという気持ちが あったかいビックリマーク


毎年 自分の教室だけで 


精一杯だけど


他の出展者のようすも


見て勉強したいなあと 思います




関係者のみなさま ありがとうございましたビックリマーク



子供達を 連れてきてくれた 母に感謝ビックリマーク


週末 掃除してご飯を作ってくれた夫にも感謝ビックリマーク


み~んなに ありがとうを伝えたいです



ペタしてね