ワークショップコレクション 1201 名の参加でした! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています


週末の ワークショップコレクション


おかげさまで 大盛況で 終了いたしましたビックリマーク


二日間あわせて 


7万4千人の来場者だったそうです 


うひゃ~ ななまんにん・・・



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


2日目も 開始30分前から 


外での 長蛇の列が


4階の 教室からも見えました




わがメロンモザイクの カラフル☆タイルコースターにも


二日間で 合計 1201名!!



長い時間 待って ご参加くださり


本当に ありがとうございます音譜


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1330204786400.jpg


私の声が出ないという 


初日のハプニングを支えてくれたのが


メロンモザイクの メンバー 


細井さん 美登さん


3年連続受付と会計を担当してくれた


Atrie Ritzの 三井さん


お手伝いの 生徒さん


そして 1月に イベントインストラクター講習会に


参加してくれた スタッフの皆さんです



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

今回のイベントで 


小学校3年生くらいの男の子が


「いちばん楽しかったビックリマーク


と言ってくれました


声が出ない私は 


うんうん と


うなづくことしかできなくってあせる


精一杯の バイバイをしましたパーパー



いま 思い出しても 


涙がでちゃいます~




こどもたちの 笑顔と 


一生懸命 頑張ってくれたスタッフに


心から感謝します



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

年々 出展企業も増えて


今回は チキンラーメンの 


かわいいバスが見えました


無料試食会やってたそうですよ~ラーメン夢ちゅんVer.2



タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市-1330205282590.jpg



メロンモザイクの作品も


ちょこっとだけ飾ってみました



フェイスブックの 友達や 生徒さん


知人友人 がたくさん ご来場くださったのも


本当にありがたいです



また 色々な イベントに参加して


タイルクラフトを広めていきたいと思いますビックリマーク




追伸


いま 私の声は かなり低いですが


会話ができるくらいに 回復しました


心配してくださった方


ありがとうございます


もう 大丈夫ですドキドキ

ペタしてね