2018.10ソウル6日目①桃花洞の絶品ブルーベリーパイ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

最終日。
あっという間だわーーー笑い泣き
 
この日もやって参りました、fritz coffeeデレデレ→(
 
 
 
 
 
この時は早い時間だったので、パンの選択肢があまりありませんでした。
が、パイなら外さないだろうということで、ブルーベリーパイとコーヒーにしましたデレデレ
5番(おーばん)と言われたけど、外国人とわかったからか席まで運んでくれました。
ありがとー。
「おーばん?アセアセ・・・おーばん・・・えー?おーばん?おー?うーん・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!おーばん!OK!ゲラゲラ」なんて言われたら運んだ方が早いって思うよね笑い泣き
この번のㅓって発音難しいーチーン
5ボンじゃなくて5バン寄りよね。
本気で教室通おうかと思う今日この頃…
 
 
焼きたてでまだ温かい!
ねぇ、これ・・・超美味しい!!笑い泣き
いやもうほんと、韓国パンのレベルじゃないでしょ。
数年前までクロワッサンですらモッサリしてた国とは思えない。
 
しかし私はミスを犯してしまう・・・
これはコーヒーよりラテを選ぶべきだった!!!痛恨のミス!
 
コーヒーは少し酸味があって、牛乳入れたら私好みの味になりそうでした。
牛乳入れてもらえたのかな?
 
朝のせいか人もあまりいなかったので、店内の撮影会をばデレデレ
この日はカウンターに座りました。
日本もコンセント貸してくれればいいのにー。
 
 
 
初めて来たときに座った席。
 
レジカウンターの後ろ側。
このランタンみたいな照明がきれいだったのに、色が飛んじゃった。
 
もっと暗めに撮ればよかったな。
 
帰り際にはたくさんのパンが並んでいましたよー。
撮るの忘れたけど。
外の席も気持ちよさそうでしたキラキラ
 
外からも作ってるところが見えます。

他のパンはどんなかわからないけれど、アップルパイとブルーベリーパイはめっちゃ美味しいです。
少し焼き直してくれると更に美味しいと思うんだけどなぁ。
 
ここはまた寄りたいです!
グッズも買いたいデレデレ
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ