2018.10ソウル6日目②朝食は安定のソルロンタン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

パンが朝食じゃないの!?という声が聞こえてきそうです真顔
 
もちろんパンは前菜です。
ですのでメインを食べなければニヤニヤ
 
というわけでやってきたのは麻浦ヤンジソルロンタン専門。
何回目かな?孔徳に泊まるたびに食べてるかもー。
入り口でキムジャンしてたーデレデレもちろん写真はない。
 
美味しそうな白菜キラキラ
 
注文は当然ソルロンタン。
ネギたっぷり~デレデレ
韓国のネギは全然辛くないから、日本で生ネギは絶対口にしない私でも安心して大量投入できます。
 
お肉たっぷりデレデレ
ネギのキムチも美味しいんだよね~。多分ネギだと思う
それはちょっと辛味があるけど、後に残らないから嫌いな人でも食べられると思いますよ。
 
もう少しアツアツなら尚嬉しいのになー。
すっごい猫舌なのに、煮えくり返った料理が好きなんです(笑)
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ