2018.10ソウル5日目⑨最後の夜はこれで決まりっ! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

わき目もふらずにメインディッシュを買いに行かねばなりませぬのに、どうしてこうも誘惑が多いのか・・・
 
思わずキンパ購入。
 
キンパ店の隣は、湯気がもうもうと・・・
何屋さんだったかな?マンドゥかな?
 
以前も購入したことのある、あんこ入りのお餅が食べたくて。。。
買っちゃったよね笑い泣き
 
そして向かったのはキョチョンチキン!!!
待ってる間にコンビニにビールを買いに走る!
 
受け取って急ぎ足で部屋に戻るよー!
 
部屋に入った瞬間、荷物なんてその辺にポイ!
急いで手を洗い、いそいそと箱を開けて・・・
会いたかったよ!チキン達!デレデレデレデレデレデレ
 
アップで一枚デレデレ
オリジナルとヤンニョムの半々ね。
韓国ドラマ見ながら、完食キラキラ
 
メニュー入ってたー。
 
とりあえずキンパを開けてみる。
う・・米が多かった滝汗
安いし味も良かったけど、お米はもっと少ない方が好き。
とか言いつつ、完食キラキラ
 
お餅は少し油っぽいけど、あんこが美味しくて好き~デレデレ
一口だけ食べて、あとは朝に食べよう!
 
なーんて思いながら、気づけば完食真顔キラキラ
 
 
胃がブラックホールと化した夜でございました・・・ニヤニヤ
 
自分の食欲が怖い。
ま、チキンは半分が骨だしねニヤニヤそこ?
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ