2018.10ソウル4日目⑤fritz coffee | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

夕方、ホテルの回りを散策します。
歩き始めて1分、何やら韓屋っぽい建物が気になって近づいてみると・・・
 
 
カフェでしたデレデレ
勇気を出して入ってみます。
 
韓国のカフェって入るのに勇気が要るの、私だけでしょうか笑い泣き
 
入ってみるとパン屋さんだったようで、10種類ぐらいのパンが売っていました。
その中からアップルパイと、飲み物はホットラテ。
 
 
リンゴの下は濃厚カスタード!
この組み合わせ、すっごい好み!デレデレ
生地がパリッとサクサクで、風味が最高っすデレデレデレデレ
もちろんリンゴもカスタードも美味しいよー。
 
パンが美味しくないと思っていた韓国で、日本より美味しいアップルパイに出会ってしまった・・・滝汗
 
パン屋さんのアップルパイが好きで、見つけるとつい買ってしまうんですよね。
今までで一番美味しいアップルパイでしたラブラブ
今まではパリで食べたアップルパイが一番だと思ってたけど、それを超えたわキラキラ
ラテも美味しデレデレ
 
 
内装も素敵~。
 
アザラシ?のキャラクターがかわいい。
右側のカップが欲しくてたまらないのですが、買うべきかな。
でも工芸館で見た白くて薄いカップも欲しい・・・40000ウォンぐらいだったから買えばよかったな。
 
贈答用セットかな?
 
豆の販売もあり。
次回買ってみようかな。
職場の皆さんがコーヒー党なので、ちょうどいいかも~。
 
数あるグッズの中から私が購入したのは、ピンバッジ。
バッグにつけてますデレデレ
 
お店の位置、情報は以下の通りです。
 


 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ