【韓国コスメ】Céll Fùsion C/Bliss for the Lips | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ミスト大好き!な私ですが、それ以上にリップクリーム大好き!デレデレ
元々唇はあまり荒れない方なので、普段はニベアの色付きリップで済ませてます(笑)
日焼け止め効果あり、潤いあり、色までつくなんて一石三鳥!
 
でも寝るときは透明なのがいいよね~。
ということで、セルフュージョンCのリップクリームを試してみました。
 
 
ポーチに入れて持ち歩くには、やや大きい・・・12センチあるんです滝汗
なので持ち歩くことなく、自宅専用。
 
使う前から良さそうな感じはしてたけど、実際に使ってみたら思った以上に良かった!
めっちゃ伸びが良くて唇を保護してくれる感じがなんとも良いんですラブラブ
笑ったらピキッとくる乾燥にすっごい効きそうな感じ!
ほんのすこーしだけスースーする感じだけど、すぐに感じなくなります。
眠る前に塗ったら朝までしっとり。
これを使うようになってから、ますます荒れ知らずです。
このネーミング通りのリップクリームでしたデレデレ
おすすめです。
 
そして話は逸れるんですけど、Google翻訳のカメラで映しただけで日本語が出てきた!
前からこうでしたっけ?いつも気づかなかったーキョロキョロ
image

英語はできるけど、韓国語は対応してないみたいですねえー残念。
 

 
足跡代わりにポチッとお願いいたしますニコニコ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ