2018.10ソウル4日目④ベストウェスタンプレミアソウルガーデンホテル | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
 
 

 

ベストウェスタンはかなり前に泊ったことがあります。
その時はまだ2回目の韓国で、江南でした。
日本のビジネスホテル風の内装にホッとしたのを覚えています(笑)
 

 

この麻浦のベストウェスタンは麻浦駅から数分、5号線なので金浦空港へも東大門へも1本で行けちゃいます。

また隣の孔徳駅は空港鉄道の停車駅で便利。

もちろん空港バスも停留所がすぐ近くです。

周辺は飲食街、食べるのには困らないと思いますウインク

スーパーは孔徳のeマートが最寄りと思っていたら、もっと近くにスーパーがあったみたいです。

ホテルからは孔徳方面ばかりに行っていたから、機会があれば反対方面も散策したいと思います。

 

ホテル外観。

 

 

 

 

 

エレベーターから近い部屋でした。

私はエレベーターに近い部屋が好きです。

荷物重くても楽だから(笑)

 

 

思ってたよりも広い!

 

入ってすぐに洗面台、右手にトイレとシャワーがありました。

 

冷蔵庫は中身入り。

 

 

無料の水は常温です。

私は常温が嬉しい照れ

 

 

トイレの右手がシャワーで、ドアのせいで少し勝手が悪いかな~と思いました。

 

 

シャワーはバスタブ付き。

 

 

私の部屋選びの基準は、ツイン。

ベッド2つが好きです。荷物置けるから(笑)

 

 

カーテンの向こうがクロゼット。

カーテンは右側にもあって、閉めると入り口からの目隠しに◎。

ドアほど閉塞感もないし、いいですねデレデレ

 

スリッパは使いまわし仕様ゲロー

 

 

コンセントは十分。

 

 

電気などの操作は枕元でもできて便利。

このサイドテーブルの奥にコンセントがありましたので、テーブルをずらして利用しました。

 

眺めは表通り。

外の様子がよくわかってよかったです。

窓は少し開きます。
 
廊下がめっちゃ暗くて怖かったガーン

金浦空港に近いから、荷物が多いとか楽したいときはタクシーがいいかも!
仁川を利用するなら…私ならバスかなぁ。
タクシーがいいけど、一人だとどうしても割高ですもんねー笑い泣き

 
このホテル、良いところは飲食に困らない立地。
1人だとなかなかお店に入る勇気がでないけど、挑戦してみたくなるお店が多かったです。
あと料金も安かった!一泊8000円(税込み)でした。
二人なら半額だから、お得ですね~ウインク
 
これはちょっと・・・な部分は、やっぱりスリッパ。
あとWi-Fiが不安定。
Wi-Fiは部屋にもよるかもだけど。

そう、Wi-Fiはアレなんだけど、なんとなく気に入ってまた予約しましたデレデレ
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ