【韓国コスメ】Kakao Friends Tint Glow Lip Balm NEO | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

emartとlalavlaで買ったのは…で書いたオイルティントのリップバーム版!
全然期待してなかったんだけど(笑)、私はオイルティントよりこっちの方が断然良かったお願い


サイズは小さめだから少し扱いづらいなーと思う時もあるかな。

色はオイルティントと比べると、素直な発色。
みたまんまの色と思ってもらえればウインク


暑苦しい顔のせいでリップが濃いとホント暑苦しいゲロー
顔はデカイのにパーツが小さいという、最強のバランスの悪さなもんで、赤すぎるのは何か変笑い泣き
このティントを軽ーく中央部に塗り、ニベアの色付きリップクリーム(チェリーレッド)を全体に重ね塗りするくらいで丁度良いですニコニコ

ニベアのリップクリームは日焼け止め効果もある優れもの。

普段はこれ一本でどうにかなるのも良いところ。
一番のリピート品かもしれない(笑)

このリップクリームに赤みを気持ちプラスする、ぐらいの感じでリップバームを使っていますよー。
塗った写真をお見せできないのが残念。とてもじゃないが…ゲロー

色はオイルティントと同じく、ピンク系とコーラル系がありました。
ピンク系は全然似合わないけど、次回の訪韓で全色買っちゃうデレデレ
似合わないとわかっていても、試したい〜ルンルン



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします足
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ