【韓国コスメ】THE FACESHOPの新旧お気に入りを比べてみた | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ここ数年のお気に入り、THE FACESHOPのシートマスクREAL NATUREシリーズ。
昨年ぐらいからリニューアルしてるのは知っていましたが、旧タイプの少し厚みがあってツルッとしてるのにピッタリ密着する感じが気に入っていて、なかなか新パケを買えずにいました。
新旧の両方置いてあったら、わざわざ旧パケを手に取ってたぐらい。
本当に変わっちゃったの!?と現実から目を背けたかったぐらい、この旧パケシートマスクが気に入ってたんです。
 
下矢印こちらが長年愛用の旧パケシートマスク。
けっこう厚みがありエッセンスヒタヒタ、シワなくピッタリ!
数々のシートマスクを試してみたけど、最後はここにもどる…みたいなお気に入り。
それが…
下矢印こんなに薄くなっちゃったのォォォー笑い泣き笑い泣き笑い泣きひひん

が、しかし。
新パケの方も密着ヒタヒタには変わりなく。
なんだ、いらない心配してたわぼけー
なんなら新タイプの方が良い!と思えたほど。

どこが?って聞かれると困るんだけど・・・しいて言うなら乾きにくくなったと思う!
10分ぐらいじゃわからないけど、15分ぐらい時間が経つとハッキリわかるんです。
旧タイプは若干乾き始めるのに対し、新タイプは変わらずヒタヒタキョロキョロ
これはスゴイ!と思いました。

ホント無駄な心配でした。

リニューアルしてさらに優秀!
そんな印象の新シートマスクでした。
 
ちなみにたくさんの種類がある中で、顔がパァァッと明るくなるライスがお気に入り!
これからも色んなシートマスクを試すだろうけど、やっぱり最後はこのフェイスショップに戻りそうですウインク
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとご協力お願いします🙋🏻‍♀️

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ