【韓国コスメ】Easydew daily WATERPROOF SUN CREAM | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

2018GWソウルで買ったもの!で軽く紹介した日焼け止め。
 
 

下矢印は(上)EX、(下)dailyです。
EXのほうが少し黄味がかっていて、固い。
dailyは真っ白で緩い。
 
EXと比べると緩いのに伸びがあまりよくない・・・厚みがある感じっていうのかな。
この後のBBクリームが全く伸びず、すっごく厚塗りになっちゃう笑い泣き
顔につけるには気持ちゴワつくし、何より日焼け止め臭いショボーン
 
と、ここでふとオンライン免税店を見て、あることに気がつきました!!
日焼け止めが2種類ある!!ゲロー


え、ちょっと!全然気づかなかった!
ウルトラシールドの方がEXのパケに近くない?
よくよく見てみたら、ウォータープルーフは水泳や登山の絵が書いてある笑い泣き全然見てなかった
だから妙に日焼け止め臭かったの!?!?
やっちまったわゲローゲローゲロー
店頭で試せればよかったんだけど、どこも置いてなかったのよねショック
まさかのEXと比べることが間違ってた!ってやつでした。
だけどウルトラシールドって名前が強すぎて、EXみたいに潤う日焼け止めじゃないっぽいイメージ真顔
うーん、どうなんだろう??

それにしても顔用の日焼け止め、どうしようえーん
もうEXじゃないと使う気がしないんですけど。
張り切って買ってきた日焼け止めだけど、次にEX買うまでの繋ぎで、リピ買いはないかなぁショボーン
って、3本もあるんだけど…笑い泣き

ウルトラシールドも試しで買おうかと思ったけど、買うだけ無駄な気がしてきました。
少々高くても、買いに行くのが面倒でも、やっぱりEXがお気に入りです照れ



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします太陽 
にほんブログ村 旅行ブロさグ 韓国旅行へ
にほんブログ村