9か月遅れの誕生会はフレンチランチで。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

何を食べに行く〜?と言われ続け、気付いたら9か月も経過していた(笑)


この時はお店の前の紫陽花は、まだ咲いたばかり。
今頃はもう綺麗なんだろうなーお願い

さあ、食べるわよ!

料理は肉と魚の両方を楽しめるコースでした。


あ、パンもありましたウインク


そしてまた2ヶ月後には誕生日がきますニヤニヤ
今度は何かなぁ〜図々しい


いつ行ってもサービスが良くて、ランチなのにちゃんとクロスが掛かってる素敵なお店なんですお願い
ランチはマットだけになってるお店も多い中、パリッとしたクロスで気分も上がります!キラキラ



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたしますニコニコ
にほんブログ村 旅行ブロさグ 韓国旅行へ
にほんブログ村