2018GWソウル1日目⑥4ever美容外科・皮膚科 ソウル駅前店で初めての美白レーザー | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

妙な天気のGW、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ソウルは雹が降ったらしいですねびっくり
前半に遊び呆けた私は仕事です。仕事真顔
韓国に魂を置いてきてしまった私に新卒が仕事の文句ばかり言ってくるんですけど、そろそろシメていいんでしょうか真顔本気です
先輩に文句とか、怖いもの知らずだな、オイ。
我慢するとか協調するとか、そういうことは教わらないんでしょうか。
主張ばっかりしやがって!

ふぅ。失礼しました。
でも皆さん、そういう時期でしょう?

パンダパンダパンダパンダパンダ

夕方から美活の予約をしていたもので、ホテルから歩いて向かいます。

ソウル路7017にある、絵が素敵なコーヒーショップ。
一度寄りたいと思いつつ、結局タイミングなかったなぁ。

 
さて目指すは茶色のミセンのビル!ホテルから見えてますニヤニヤ
見てないとわからないと思いますが・・・韓国ドラマ「ミセン」のロケ地です。
多分色んなドラマで使われているんでしょうね。
ソウル駅の目の前だしね。

ビルの下にはカラフルな自転車に乗るみなさん。

中にも同じ作家だろうと思われる壁画的なもの。

オリヤンで色々物色していたら時間になりましたので、いざ!

相談の結果、美白スペシャルに。

そしてボトックス。

支払いは先で、通訳料は現金とのことでした。

なんとこの年齢にしてレーザーとか初めて!
ボトックスなんてもちろん初めて!
シミのない肌やシワのない顔を想像してニヤニヤが止まりません。
案外こういうのに不安を感じないタイプらしいです。新発見。

※施術中の写真はございません真顔


麻酔クリームを塗ってもらったにも関わらず、フォトフェイシャルが痛いのなんの!
美に痛みは付き物って本当なんでしょうね!?
これで何も変わらなかったら悲しすぎるチーン

え?私、今、猪木にビンタされてるんじゃないよね?
ってくらい痛かった笑い泣き脂汗出たよ。

ホクロも5個取ってもらったよ。(2ミリ以下5個まで料金込み)
唇の上のを取ってもらったら、口を大きく開ける度に再生テープがずれるずれる(笑)
食べることが楽しみなのに、気になって集中できません(笑)

そして最後に眉間にボトックスを打ってもらい終了。
ボトックスは数日何も変わらなくて、何これホントに効果あるの?って疑ってごめんなさい。
1週間後に突然効果を実感しました!
ホント動かない!すごい!
施術に関してのビフォーアフターは後日インスタか記事に上げますね。

関連記事:眉間のボトックスの効果

痛みを我慢したせいで非常に疲れてしまったので、コンビニでアイスを買って食べながら帰ります・・・
 
この最中がシットリヘロヘロで、食いちぎるの大変だったよムキー
早くも再生テープがずれる(笑)

私の心そのままの、哀愁の夕陽チーン

ホテルの廊下の窓から。
私の部屋は工事現場ビューだからね真顔

とりあえず1枚だけビフォーアフターを。
左がビフォーです。右は直後。
この大きなシミ、吹き出物ができて潰したところが、気付いたらシミになってしまったの・・・ゲロー
この部分のかさぶたが意外にも中々取れず。
施術1週間後に綺麗に取れました。
3日くらいで取れるかなーと思ってたぐらいの薄いかさぶただったので、けっこう時間が掛かったなという印象です。
これだけシミがあると、天の川のように見えますね笑い泣き
しかも目尻のシワがすごいガーン

私のシミは小さいのが段々繋がってきて巨大化!という仲良しシミ。
でももしかしたら色はそんなに濃くはない・・・のかも。実際反応してないし。
それでも毎日間近で鏡を見る私は、気になって気になって。
10代の頃のツケがまさに今!ですよチーン
若かりし頃に日焼けブームがあったため、私も漏れなく真っ黒でございました。
日サロ通いしていたあの頃の自分にパンチ食らわせたい真顔
どうしてシミになるとか考えなかったんだろう?
いや、シミになんてなるわけない!って思ってた。何を根拠にそんなことを思ったのか。
若いって恐ろしい!!!ゲロー
そんなこともあったりで美白スペシャルじゃ生ぬるかったか!?と思ったりもしています。
シミはたくさんあるのに、かさぶたになったのは上写真の大きいものだけだし・・・
薄いシミは地道に続ければ消えるのかしら?
とりあえず、地道に続けたいと思います。


つづく
 

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしたしますお願い

 にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ