眉間のボトックスの効果 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

暑いですね!
早くも冬が恋しいです。
 
 
1週間は効果を疑っておりましたが、突然きましたよ!びっくり
 
 
パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ
 
 
美白スペシャルの施術が終わってから、一番最後にボトックス。
先生が来てから終わるまで、多分30秒くらいかも。
え?こんなに簡単なんだ??とビックリするぐらい、すぐ終わっちゃいましたキョロキョロ
 
 
とりあえずご覧ください下矢印
力を入れずとも目立つ、意地悪な人相に見えるシワ。
全然目立たないですよね!お願い
 
打った直後は普通にシワが寄りますし、本当に効果あるのかよ?グラサンなんて思ってましたよね。ええ真顔
 
6日目あたりに「あれ?」って感じはあったけど、完全にキタァァッ!と思ったのは7日目でした。
個人差があるのでその辺は前後すると思いますが、本当に動かないのね。
そしてこんなにゆっくり時間をかけて、なのに急に動かなくなるのが不思議。
 
いやこれやってよかった!お願い
性格の悪さが滲み出てる顔つきなので、多少それが和らいだ気がします。
 
眉間が麻痺してる状態のせいか、ちょっとした時に違和感があります。でも普通にしてる分には何ともないですよー。
 
効果は2.3ヶ月だそうですが、これも個人差があるそうです。
長く持つといいな照れ
 
私が受けたのは

韓国産のボトックスです。
上記の値段に別途税金がかかりますウインク
 
 
どうしようどうしようガーンって悩んでたけど、思い切って良かった!
目尻もやりたいなー。チュー
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますウインク
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ