LINE FRIENDSで買った限定MINIONS×LAMY | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ロッテ免税店オンラインでも取り扱ってるなんて、知らなかったの真顔
 
ちょっとショックだけど、仕方ない。
まさかまだあるなんて思ってもなくて、衝動買いでしたからね。
人気ないのか、ミニオンズ真顔


2018GWソウル1日目④明洞で冷麺ランチ
で書いたLINE FRIENDSでの買い物の話です。


私、LAMYsafariの限定を集めてて、LINEFRIENDSから出てるものも持ってます。
でも一番欲しい!と思ってたチョコのピンクサファリはゲットならず・・・再販しないかなぁ。
今の時期、黒のサファリが限定で出てるんですが、今年の限定サファリは黒!ということで被るし、たいしたチャームも付いていない(笑)ので見送りです。

ミニオンズのサファリは通常バージョンと特別バージョンとあり、紙も大好きな私はノート付きの特別バージョンにしました。

内容はこんな感じ。
お道具箱みたいな箱に入っていて、ノート、ステッカー、メモ帳、卓上カレンダー。

そして肝心のサファリは。。。
このクマがやたらかわいいデレデレ

ミニオンズなんて全然興味ないんですけど、買わずにはいられないコレクター気質。
最近は生意気にも高額万年筆に移行しつつありますが、サファリの限定は集め続けたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします照れ

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ