2018GWソウル1日目④明洞で冷麺ランチ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 
ホテルからバスに揺られて明洞へ。
最近バスが気に入っています。
 
まずは両替をいたします。
この日は¥10000→₩98500。
あまり良いとは言えないかな…
 
時間があるので少しブラブラ。
ラインショップをのぞいたら、欲しかったものを発見!
もったいぶって別途記事にしますねニヤニヤ
もちろん内容は薄いです。
 
腹減りなのて、久しぶりに冷麺を食べに行きました。
南北会談があってから冷麺ブームなんですってねキョロキョロ
午後1時は回っていたけれど、店内はほぼ満席!
ここのスープが美味しいですよねぇ照れ
 
冷麺とマンドゥのセットを注文しました。
普段餃子は好んで食べませんが、このマンドゥは好きです。
ひき肉特有の胃から込み上げる感じ(これが超苦手)がなくて美味しいですウインク
 
やや物足りない感があるので、次に参りましょう。
 
 
つづく。
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします!ニコニコ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ