2018GWソウル1日目⑤デザートはcafe de parisでマスカットボンボン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

cafe de parisには何回か行っているのに、時期が合わなくて食べられずにいたマスカットボンボン。
私が行く時はマンゴー入りばかりでした・・チーン

ようやくマスカットだけボンボンが目の前に・・・!

今まであまりぶどうに興味なかったんですが、数年前に食べたシャインマスカットにどハマりしてしまい、それ以来マスカット狂いでございますデレデレ

アップでドドーン!
あぁ、下までマスカット・・・うっとり照れ

ところがっびっくり
口の中の甘さを一掃するグラノーラ(しかも麦だけ)!
いらない、これいらないよ・・・
そもそもマスカットと合わないし。むしろまずい。
どうしてこれ入れちゃったの?って聞きたいくらいに合わない。

気を取り直してスタバに行ってみます。
昔に比べて美味しくなったよねー。
でも1つが大きすぎて食べきれないなぁ。
というわけで冷やかして終了(笑)

バスでホテル最寄りまで移動し、南大門をパシャリ。

露天を冷やかして帰ります。

これは・・タラの芽??
こういうのだった気もするし、違うような気もする・・・
まぁどっちにしろ美味しそうデレデレ

あーバナナも美味しそうだけど、翌日は移動日だからなぁ。
食べるならスタバの1本売りの方が無難だね。

多肉植物やサボテン。
あぁ癒される。
年とると植物に癒されるようになりますねぇ。
昔は花を見にでかけようとか、全然思わなかったのにな。
今じゃ桜だ藤だネモフィラだ!と、あちこち行きたくなるんです。
不思議ねぇ。

つづく


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ