動画作り直しました | ー縁ー

ー縁ー

創作活動や趣味の事など書く予定です。

ブログタイトルは「えにし」と読みます。
ひとつの物語を創作したことで沢山の方々と交流を持つことができました。「縁」はその物語の主人公からとったものです。
※「心はいつもあなたと共に」からブログ名を変更しました

動画編集ソフトは毎日触るようにしていますが、機能が多くてなかなか頭でイメージしたようなものはまだ全然出来上がりません。

とりあえず知ることのできたツールを使ってイメージしているものに近いものを作り進めている状態です。

 

 

 

大正祓魔伝【00】 (youtube.com)

 

 

作った作品はこちらです。

お知らせするつもりはなかったのですが、まだ勉強し始めたばかりというところをご理解いただいた上でもしご興味ありましたら見ていただけますと幸いです。

 

 

人様のデータを用いて作ったものをアップするわけにもいかないので、自分の作品をもとに作ったものを載せてます。動画編集といいながら使用しているのは静止画なのでそこは何ともなのですがやることは同じようなものなので少しずつ勉強しているところです。

 

 

動画についての説明ですが、

1無料版使用のため真ん中に透かしが入っている

2編集時に使用したツールが一部有料だったようで動画に反映されていないものがある

 

1はまんまです。見ていただけるとすぐわかります。

 

2はちょっとがっかりでした。

本当はもうちょっと派手に作っていたのですがYouTubeに掲載したものを見たらかなりシンプルでびっくり。

いずれ有料版購入するとは思うのですが、今のところはこのまま勉強していこうと思ってます。

 

 

創作した物語の導入部分をすごく簡単にまとめたものなので見ていただいてもなんのこっちゃとなるかもしれません。

もうちょい尺長くしたもので今後もっとちゃんとしたのを作ろうかなと思ってます。

最初から長いと収集付かなくなりそうだったもので音楽も短めのものを使用させていただいてます。

 

動画編集はとても楽しいので今後も頑張ります。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村