YouTubeチャンネル開設 | ー縁ー

ー縁ー

創作活動や趣味の事など書く予定です。

ブログタイトルは「えにし」と読みます。
ひとつの物語を創作したことで沢山の方々と交流を持つことができました。「縁」はその物語の主人公からとったものです。
※「心はいつもあなたと共に」からブログ名を変更しました

YouTubeは日頃は主にイラスト描くときに良く聴いてます。

自分の好きな歌などを流してそれを聴きながら作業することが多いです。

 

そんな感じでの利用でしたがなんとなく自分のチャンネルも登録だけはしてありました。とはいえ使う事もないだろうとずっと放置していたのですがそれがなんと今日から使う事になるとは。

 

 

先日の動画編集のお話に絡んできます。

公に広く、というわけではないのですが人様にみていただく必要が出てきました。そのため投稿場所としてYouTubeが載せやすいかなということでそちらを選ぶことにしました。

 

元々趣味のブログもやっているのですがそちらだと多分25秒程度までの動画しか投稿できなくて断念。

 

早速実験的に投稿してみました。

投稿した動画にはなぜか音楽が入ってなかったのでまた後日しっかり調整して載せ直そうと思います。

あくまで実験でやっているだけなのですがもともと創作活動している身なので、そのうち何か目的もって動画投稿をして宣伝するようなクオリティまで仕上げられたら楽しいだろうなと思います。

 

でも動画編集してて思ったのが、センスがないとなかなか厳しいなという事です。

色々見て勉強すれば多少はうまくなるのかな(^^;

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村