前回の続き | ー縁ー

ー縁ー

創作活動や趣味の事など書く予定です。

ブログタイトルは「えにし」と読みます。
ひとつの物語を創作したことで沢山の方々と交流を持つことができました。「縁」はその物語の主人公からとったものです。
※「心はいつもあなたと共に」からブログ名を変更しました

 
こちらは前回載せていたものです。
 
 

 
今回修正したイラスト。
お仲間さんに髪や水鉄砲など一部アドバイスもいただきました。
ポニーテールに動きを入れてみたらというのとプロペラ部分はパースが狂いがちになりますよなどというところです。
 

普通に考えれば当たり前の事なのに、すごく大事なことを教えていただいて今後のイラスト作成においてもかなり有効活用できることをたくさん聞けました。
 
 
このキャラクターは緑がテーマなのですが、すでに髪色が緑なので衣装も緑じゃつまらないかと色変えてみました。
 
なんとなく狩人みたいなイメージです。
 
夏×水鉄砲
 
がテーマなのでどこまでも本気で水鉄砲戦に挑む来夢さんみたいな。
 
 
対となるキャラももう描けているのですがそれはまた後日載せます。
 
 
キャラが6体いるので本当は月末までに全部描くつもりだったのですが、イラスト関係で依頼をいただいたりなどやることが増えてしまってそちらに全振りが難しくなりそうです。
 
 
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村