高橋君おめでとう | 兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市のフェイシャルエステ(ファセテラピー)とボディの隠れ家サロン、Salon&School ヴィラージュの庄司 知可です。

高橋君のフリーはLIVEで観ることができましたグッド!

良かった音譜頑張ったチョキ

怪我から復帰できて、オリンピックに間に合ってニコニコ

小塚君もやはりひらめき電球素晴らしい合格

織田君、不運だったダウンちょっと言葉がないなあ叫び

高橋君や真央ちゃんのスケート観ると、熱くなりますメラメラ


私の予想通り、ライサチェクが1位だったガーン

北米だから・・・との個人的な!?予想だったんですがあせる

今のジャッジは匿名制だしねえかお

気持ち的には、高橋君もう少し点が出てもおかしくないような汗


真央ちゃんが心配ショック!

2回続けて日本人が金メダル取るの阻止されそうで・・・かお

今までのルール改定はあきらかに真央ちゃん狙い叫び、だと

キム・ヨナのコーチまでが暗にほのめかしているプンプン


キム・ヨナへのあからさまに多い加点が一部とりざたされるので、

それを気にしての発言の一部ひらめき電球かなあかお


海外では真央ちゃんの方がエレガントだという記事も多いビックリマーク

ジョアニー・ロシェットがインタビューの中でそう言ってくれてたラブラブのが

凄く嬉しかったニコニコ


真央ちゃんは成功してもほんとに誰にでも、あのままで

凄く感じがいいらしいラブラブ!

大人の諸事情に流されず、実力発揮してほしい祈る

向こうはあずかり知らないけど、応援してますから~ごちそうさまでした



にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ 人気ブログランキングへ  ペタしてね
にほんブログ村