新築内覧会 | 兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市のフェイシャルエステ(ファセテラピー)とボディの隠れ家サロン、Salon&School ヴィラージュの庄司 知可です。

昨日は、クリニックの食事会に参加させていただき、

久しぶりに午前様腕時計になってしまったので、

更新、ペタできず、でしたダウン


昨日は仕事の合間に、親戚の家の新築家内覧会に

参加してきました目



エステのお仕事と犬好きな生活

天井が高いなあ目大きなロフトがある家でした。



エステのお仕事と犬好きな生活

吹き抜けの下の和室にはトップライトが設けてある目



エステのお仕事と犬好きな生活
トイレはTOTOの最新だねニコニコ

高いマンションかお店みたいドキドキ


あと、お風呂お風呂がタカラのホーロータイプだったんですけど、

すごく暖房が効くんですビックリマーク


ウチも色々(暖房晴れやら冷風雪の結晶やら乾燥やら)ついてるけど、

あんなに威力ないなああせる


電化製品と同じで日進月歩ですよ、と施工側の方々が

おっしゃってましたかお


インターホンも留守番記録残ったりするんですねひらめき電球

あれ、便利だなあ得意げ15万くらいはてなマーク


どこもかしこも素敵だったけど、個人宅なんで写真は

これだけにしたんですえっ


いいなあ、新しい家家

夢がありますねグッド!



にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ 人気ブログランキングへ  ペタしてね
にほんブログ村