コストコのトリュフチョコ | 兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市 ファセテラピー(フェイシャルエステ・スクール)サロン オーナー日記

兵庫県西宮市のフェイシャルエステ(ファセテラピー)とボディの隠れ家サロン、Salon&School ヴィラージュの庄司 知可です。

今日友人のMちゃんが首の後ろ~背中のピーリングで

来店してくれたラブラブ



エステのお仕事と犬好きな生活

お土産にコストコで売ってる、LINDOR TRUFFLESアップ

持って来てくれたチョキ

友人がコストコに行くというので、頼んで買って来て貰ったそうニコニコ

私にも1つくれたのですチョコレート


一緒にNHKの真央ちゃんの特集見ました。

すごく難しいプログラムに挑戦していく真央ちゃん恋の矢

感動です得意げ


今年こそはMちゃんと旅行飛行機行きたいと思っていて、

今日たくさんの旅行スーツケースパンフをMちゃんが取ってきて

くれたので、長時間かかって吟味目しましたにひひ


大体見当がついたので、後は仕事の調整と費用の工面!!

楽しみだあラブラブ!


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ 人気ブログランキングへ ペタしてね
にほんブログ村